2006年04月27日

ショップリンク追加〜♪

先日ご紹介したロック中山さんの姉妹店な存在で、もう一件頼りになるキーショップがあります。
セキュリティアップス
こちらのキーショップの店主さんは「元整備士」ということもあり、カギ関係の中でもクルマ・バイク関係を最も得意とします♪特にイモビライザーキーの作成に関しては、そのために必要な設備も最新機器を導入されています。その最新設備により、VWはもちろん、CHEVROLETやDODGE、VOLVO・・・その他ほとんどの外車(国産車はもちろん)に対応してくれます♪

今日聞いた話では、なんだか「バスのカギを失くしたので作成してほしい・・・」とのことで、大阪の吹田のほうまで行ったみたいです。
でも、やっぱりすごいです!バスのカギがナイ状態からのカギの作成なのに・・・

所要時間は約10分!

さすがです・・・。
なんだかバスの中がジャングル??のようになっていたらしく、一刻も早くそこを立ち去りたかったらしいです・・・(爆)←状況がよくわかりません。。。

ちなみにセキュリティアップスさんもロック中山さんも、お店のHPにブログをくっつけて、日々の出来事等を日記にしています♪まだ始めたばかりで記事数は少ないですが、結構おもしろいです。↑のバスの件も書いてありました。よかったら皆さんも見てあげてくださいね^^

あ、それとセキュリティアップスさんのHPも僕もちとだけお手伝いしました(笑)
posted by Golfin at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

苦手な歯医者・・・

はぁ・・・
今日はかなりグロッキーなGolfinです。。。

治療中の歯が昨日から急激に痛み出して・・・ま、治療中っていうか前に歯医者に言ったのは先月の話でして、、、次回の予約は入れたものの仕事やなにやで結局行けずじまい・・・バチあたりました。。。

昨日の晩は歯の痛みで殆ど眠れることなく今日の出勤前に嫁さんに歯医者に連絡してもらって朝一番で行ってきました。なんでも治療中の歯からばい菌が入って歯茎が炎症を起こしている・・・ま、誰もがよくある話です。僕も過去にこんな経験は何度もしましたが、やっぱり痛いですね〜。リンパ腺まで脹れてきて・・・そもそもここまで放っておく僕に問題があるのはわかってるんですが、、、歯医者に行く足取りはちと重たくて・・・仕事や用事やなんやと。。。勝手に理由をつけてはホントは行きたくない自分がいたりして・・・。反省(汗)

で、歯医者でちと歯を削ってもらって抗生物質と痛み止めをもらってやっとのこと少しラクになりました。。。次からは予約どおりきちんと行きます。
posted by Golfin at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

Golfネタがない・・・

Golfのネタがありません。。。^^
それだけGolfに触ってないし乗ってません。タマにはロングドライブ行きたいなぁ。。。
え〜っとGolfのスピーカーは相変わらずの物色中♪大分目処はついてきました^^っていうか考えてた原点に戻ってきた感じかな??フロントドアとリアのドア共3wayにしようと思っています。当初はフロントは2wayにしようと思ってたんですけどね、16cmのスピーカーバリエーションは3wayの方が豊富なので。それとプラスフロントダッシュにツィーター2コ。やっぱりフロントダッシュはデッドニングを気にしなくていい小型高音タイプが楽でしょね〜。あとはとっとと購入して作業にかかるだけ!←がんばれ!おれ!

と、まぁ独り言です(笑)

それと、今日のお話は、最近僕のPCの動きがめちゃくちゃ遅くて困ってます・・・
ディスククリーンアップもデフラグも結構マメにやってるんですけどね。困ったものです。で、今日ネットでちと調べてみたんですけど、、、どうもレジストリー肥大が原因の一部になっている可能性があるらしいです。僕のOSはXPなんですけど、いわゆるNT系はレジストリーの最適化ツールというのはデフォルト状態ではサポートされていないようです。でも、だからと言って僕のようなシロウトがレジストリーなるものを直接手術するのはPCを初期化する覚悟で行わないといけなくなるので、なんとか便利なツールは配布されてないものかといろんなキーワードでぐぐってみました。
そしたら便利そうなのが2つほど・・・

の前に、それらのソフトをご紹介する前に少し注意時事項を・・・・・
これらのソフト、皆様もご存知の通り、PCにとって最も危険なレジストリーに手をかけるソフトですので、使用される際は十分に注意して使ってくださいね!
最悪の場合、PCが起動しなくなる・・・等の被害を受ける可能性も考えられますからね!


cclean.gifCCleaner ver1.28.277
海外のフリーソフトですが日本語をサポートしています。肥大しているレジストリーの不要な部分を削除してくれるソフトです。又、削除する前にバックアップができる機能がついているので万一のときにも安心かも・・・?

そしてきれいにしたレジストリー内を今度は整理整頓(デフラグ)です。

ntregopt.gifNTREGOPT
コチラも海外のフリーソフトになりますが、操作方法はめちゃくちゃ簡単なのでそのままで普通に使えますが、一応日本語パッチも配布されています。

共にフリーソフトなのでサポート等は全くありませんが、僕のPCの環境では特に不具合が出ることもなく使うことが出来ました♪
で、肝心のPCのスピードはというと、PCを新品で購入した時のスピードまでとは言いませんが、今までと比べるとかなり早くなりました^^今まではレジストリーはノータッチで使ってきたので、そのぶん効果があったのかもしれませんね♪これから定期的に使っていくつもりです。。。内心ちと怖い部分もありますけど・・・^^
posted by Golfin at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

脱出ゲームP-2

Gooの脱出ゲームは難易度がちと低めに設定されているので、せっかくなのでもうちと難しいタイプの脱出ゲームもご紹介しときますね^^
あ、それとその前に僕は決して「ゲームおたく」ではありませんのでお間違いのないように(笑)
脱出ゲーム好きな方はもうご存知かも知れませんがFASCO-CSっていうところから配信されているゲームです。
一応ご注意として、こちらのゲームはフリー(無料)というかキャッシュフリーになっているようで、お金を払うか払わないかの判断をゲームをプレイする側に託しているようです。HPには下記のように書かれています・・・

このサイトではシェアウェアの考え方に基づいてゲームを配信しております。ユーザーの皆様には、好きなときに何度でもご満足度に応じた金額をお支払いいただけます。

また、クレジットカードで料金の支払いをするフォームには・・・

FASCO-CSのゲームはお楽しみいただけたでしょうか?
ユーザー様のご満足度に応じてお好きな金額をお選び頂けます。もちろん、ゲームをお楽しみ頂けなかった方は無料です。


と、書かれています。
どのように解釈するかは皆さんにお任せいたしますね^^

ちなみにこのゲーム、僕は自力での脱出は無理でした・・・。思わずGoogleでキーワードを「ゲーム名 攻略」で検索して無料の掲示板でクリアーした方の記事を参考にしてしまいました^^

こちらもご興味がある方は是非とも挑戦してみてくださいね♪

posted by Golfin at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱出ゲーム〜♪^^

最近巷で人気の脱出ゲームって知ってます??
フラッシュで作成されていてPCのマウスとたまにキーボードで操作して閉じ込められた部屋から色々な謎解きをして脱出するんです♪
これが結構面白くて僕は暇なときによくやってます♪
で、今日何気に中古車でおなじみのGoo-netに立ち寄ったんですけど、あったんですよ。クルマ版の脱出ゲーム^^内容的には買ったクルマが納車になる日にクルマごと店内に閉じ込められているところからスタート!暗号やダイヤルロックの番号等をいろいろなところを調べてお店から脱出するのが目的です^^
難易度的には結構簡単で、フラッシュ画像もかなりキレイでおもしろかたですよ^^
みなさんも是非チャレンジしてみてください〜♪



ちなみに僕は脱出まで約20分程でした〜^^
posted by Golfin at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

スキン変更しました〜♪

こないだからずっと思ってたんですけど、僕のブログのサイドバーの見た目・・・ギッシリ・・・なんか見難いな。。。と。
で、両サイドバーにしてみました。ちょっとはスッキリした・・・かな??シタノカ???よくわからん。。。
ま、気分転換も兼ねてということで・・・春ですし、模様替えですね^^
それとヘッダーのフラッシュ画像なんですけど・・・

「何でBUGなん???」

って思われると思うんですけど・・・・僕のクルマのベストショットがナイからなんです・・・(汗)

時間のあるときにどこかいいロケ地でもみつけてパシャっと一枚収めてきます♪それまではこのBUGで行きますね〜♪
posted by Golfin at 12:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

あ〜・・・しんど・・・

昨日から体調がすぐれなかったんですけど・・・
どうも・・・

風邪ひき〜。。。

のようです。。。
普段あんまり風邪はひかない方なんですけど、ひいてしまったらこれが結構こたえます。。。

今日は早く寝ます。。。明日も仕事やし・・・休めねぇ〜。。。
posted by Golfin at 20:55| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

明日はお休み〜♪

明日は待ちに待った休日です♪
特に用事もなく、好きに時間を使えそうです。
ってことで・・・

●カーギャラリー楽屋さんにゴルフの健康診断
●いつものグリュの散歩
●今日洗車しなかったので明日の朝から洗車
●時間があればウーファーの取り付け

そんなに込んだスケジュールじゃないです^^
あ、忘れてた。歯医者いかなあかん・・・
苦手なんですよねぇ〜。。。歯医者。
僕はいつも初診の時に歯科医の先生にこう伝えます・・・

「あの〜、僕は子供の頃から歯医者が苦手で・・・お願いなんですけど、、、痛くないように治療してくださいね。。。」

いい年こいて笑われる話ですけど、歯科医の先生って普通に聞いてくれますね。年齢層問わずみんなこーゆーこと言ってるんですかね??

あ〜、でも歯医者だけがなぁ。。。。ネックやなぁ。。。
posted by Golfin at 23:40| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

サーバーダウン・・・

今日会社のHPのサーバーがダウンしました。。。
今までの会社のHPが結構適当だったので(←コラっ)真っ白な状態からMacromediaのDreamweaverで作成し、更にHPにブログを連結させるのにSix ApartのMovable Typeを利用しました。UPするのはフリーソフトでおなじみのFFFTPを使用です♪

HPのアップロードまでは順調だったんですけど、ブログのCGIのプログラム設定でかなり手間取ってしまって、ファイルの修正の繰り返しで多分5回くらいはアップしたかな?そのうちにサーバーとローカルのファイルの同期がうまく出来なくなり、挙句サーバー側のファイルの削除が出来ない状態に・・・
仕方なくサービスセンターに連絡して色々と調べてもらったら電話の向こうで

「いくつかの破損ファイルが存在しているのでメンテナンスが必要です・・・」
とのこと・・・要はフォーマットです。


ってことで全ての作業は明日までおあずけ・・・。
今日完成させておきたかったんですけどね〜。。。ま、仕方ないか・・・
でもサーバー側に異常が起きたのは初めてです。。。そんなにアクセスが盛んなサーバーでもないんですけどね^^
posted by Golfin at 19:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

喫茶シマコス・・・

喫茶シマコス・・・
どこの洒落たカフェかな〜?って感じですね^^
ところがそれはバーチャル喫茶店です^^
本日新たに相互リンクして頂きました♪
シマコスさん、ありがとうございます。

今日のサーフィン中、VWブログリングから訪問(来店?)させていただきました。ちなみにシマコスさんは現在VW車はお乗りではないようですが、以前には所有されていた様です。察するところ、きっと・・・さぞかしマニアックな逸品を所有されていたのだと思います。。。
シマコスさんの店内(サイト)のコンテンツを拝見させていただくと、ヴィンテージなグッズから車まで、また音楽も「好きなんだなぁ〜」っていうアメリカン(コーヒー?)な香り、またブリティッシュな風味がたっぷりと満喫できて僕個人的にはかなり気に入ってしまいました^^音楽で言うとストーンズを初めレッチリ・スペシャルズ・・・etcと共感できる箇所も。。。
是非、皆さんも一度「軽くコーヒーを飲みに行く気持ち」で来店してみられてはいかがでしょうか♪結構楽しめますよ^^

その中でちと「オモシロイおもちゃ」を発見しました♪
VWヴィンテージカーのドレスアップシュミレーションです!
僕はこれで1時間ほど遊んでしまいました・・・仕事そっちのけでってのは内緒です(笑)
カナリおもしろかったのでココでもご紹介してしまいます^^

まずはVWと言えばやっぱり代表されるのはBUG!
http://www.volkswarenhaus.de/bugselecta.htm

bug.gif
僕はこんな感じにしました^^


続いて僕がいつかは乗りたいType2
http://www.busselecta.com/bus/

type2.gif
Pick Upタイプでカスタムしてみました♪


そして最近は見ることも少なくなったType3
http://www.typethreedetectives.com/

type3.gif
こちらはPanel Vanタイプで・・・

皆さんも是非お試しを!
結構ハマりますよ^^
posted by Golfin at 23:11| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

チャットルーム設置しましたw

今日は夕方から雨と雷がすごくて、それでもって特にやる仕事もなく・・・
ブログにチャットルーム設置しました(笑)役に立つのか立たないのか(多分無意味。。。)わかりませんけど、よかったら皆さんや、時には皆さんのお友達もお誘いあわせで使ってやってください。アングラチャットで常にノーゲストなので動きだけは軽いかと・・・(笑)あと、時にはマル秘のお話し・・・いかんいかん!
サイドバーに入り口を設置しました♪
動画gifバナーを縦に2つ設置したらちとウルサイですね^^そのうちになんとかします^^
posted by Golfin at 18:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ビリヤード・・・

ちとネタがないので・・・ビリヤードネタ^^

先日久し振りにビリヤードに行きました♪
ホント1年ぶりくらいです。少し前はめちゃくちゃハマっていて連日連夜でお店に通っていました。
でもなかなか上達しないんですよね〜・・・これが。
僕のキューについては以前の記事でご紹介しましたが、先日一緒に行った人が使ってるキューは知る人ぞ知るADAM MUSASHI!!プロユースな逸品です。

ところがところが・・・ダメねぇ〜。。。2人とも(爆)
ネクストとれるどころか初っ端からハズしっぱなし。。。引き玉のつもりがミスでジャンプ・・・となりのテーブルに玉がコロコロ〜。これ、ファール。。。1ゲームの長いこと長いこと・・・(笑)
普通に9ボールで玉ジャレしてからジャパンナインルールに切替♪
でも普通の9ボールでも1ゲームが長いのにジャパンルールに切り替えたら更に長時間プレイ(笑)ただ、奇数ボールをポケットすると点数になるので飽きません。

そんなこんなで約3時間遊んできましたが久し振りのせいかかなり疲れました。思考能力激低下・・・。

でもやっぱおもしろいです。ビリヤード。
ビリヤードテーブルを置ける家に住んでみたいものです。(笑)
posted by Golfin at 23:14| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

明日こそお休み〜^^

やっと来ましたー♪今度こそお休みです^^
明日は大阪府南河内郡にあるワールド牧場に行ってきます♪
はじめて行くので、どんな感じかはよくわかりませんけど家族で行って来ます。ペットも入場OKらしくグリュも安心です。

ってことで今から洗車しようかなぁ〜・・・って思ってるんですけど空模様はちと雨具合。。。明日は晴れるのでこのまま止んでくれたらいいんですけど、もうちょっと様子を見て洗車に行きます。

久し振りに休みらしい休みを過ごせそうです^^

あ、それと余裕があればCDデッキの取り付け・・・・できるかな?
posted by Golfin at 20:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・

・・・・・

明日急遽仕事になりました。。。ってかもう正確には今日やん。
休みは金曜日。。。フにおちへんなぁ〜〜・・・

極力仕事は優先に考える性格やけど・・・せめてもっと早く言ってくれ・・・・・おれにも予定くらいはあるねん。。。無視か??

あぁぁxxx気持ちがスッキリせーへんなぁ。。。
posted by Golfin at 00:47| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ブログペットのHarbot♪

めちゃくちゃ忙しい一日でした・・・
忙しい中でもちゃっかりとゴルフのオーディオ取付キットとフロントスピーカーはある程度目処がつきました♪(笑)
現物が到着したら写真をUPしてご紹介します♪

ところで今日は色々なサイトを見ていてすごく気になるブログペットを見つけました^^so-netから提供されている「Harbot」です。サイドバーのBlogPetsにお部屋を構えました♪

↓↓こんなやつです↓↓
harbot.jpg


このブログペット、かなりデキがイイような気がします。まだ全ての使い方はわかってないんですけど、このブログで以前から設置してるペットと比べてもかなり奥が深いです。僕的には見た目も気に入っています♪
ブログペットは無料で利用できるのがいっぱいあるので(ペットの機能の中には一部有料なものがあります。)よろしければ皆さんも一度飼ってみられてはいかがですか?・・・年甲斐もなく、僕は結構好きなんですが・・・(笑)
posted by Golfin at 00:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ヴァナゴン〜♪

今ゴルフに取り付けるスピーカーで悩みに悩んでノイローゼ気味(爆)
ってことでちと気分転換♪

ヴァナゴンっていいなぁ・・・って以前から思ってます。
別に浮気してる訳じゃないんですけどね^^(浮気できる甲斐性ありません。。。)
なんでしょう?このシンプル感。僕的にはリアビューが好きです^^

vanagon.jpg vanagon2.jpg


すでに廃盤になっているので市場の台数も少なく車両の値段も高めで、頑張って買ったとしても修理ひとつするのもゴルフの様にはいかないようにも思うんですけどね。一度は乗りたい一台です。
posted by Golfin at 01:07| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

COXニュービートル・・・

こいつは僕のセカンドカーです(笑)
シルバーのボディに包まれた非常にすばしっこいヤツです。なんと言ってもCOX仕様。ポテンシャル抜群です(爆)

degiq1.JPG degiq2.JPG


皆さんのHPを拝見してたら意外とRCのことが書かれていることに気付き、でも僕のコイツをRCと呼んでいいのかどうかはわかりませんが一応コントローラーで走るので載っけてみました^^

リアビューはめちゃ大きいマフラーを付けてる感じに見えるでしょ?(笑)
あれはチャージする際にコントローラーに接続するためのフックみたいなものです。それと、リアウィンドウの凸はコントローラーからの信号を受信するところです。

部屋でコイツで遊ぶとグリュに追い掛け回されます・・・さすがは小動物を追いかけることを仕事とするミニチュアダックスです^^

コントローラーはこんなのです↓

cont2.JPG cont1.JPG


コントローラーに液晶画面がついていて、この画面で最高速、加速、減速(ブレーキ)ハンドリングの設定をします。チャージ時はコントローラーにくっつけて約1〜2分くらいでしょうか。ちなみにコイツのハンドリングというのは前輪は固定です。2つの後輪にそれぞれ独立した小型のモーターがついていてこの2基のモーターの回転数の可変で方向を変える構造です。

注意としてはデジQ同士で遊ぶ時はチャンネルの異なるモノで遊ばないと、同チャンネル同士だと動きがめちゃくちゃになってしまいます(爆)多分車種でチャンネルがわかれてると思います。

結構かわいいヤツなんで気に入っています^^
posted by Golfin at 00:14| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ネット証券・・・

ネット証券はじめました♪
とは言ってもまだまったく使い方とかわかりません、か?若しくはわかろうとしません(爆)
1ヶ月ほど前に丸三証券にて口座を開設したんですけど、なにがなんだか分からなくて手付かずな状態でした(笑)口座開設後2ヶ月間は取引手数料タダなのにもったいないんですけどね・・・^^
とりあえず丸三証券に電話していろいろとお聞きしたらセミナーで使うマニュアル本があるらしく早速注文することにしました。ホントならセミナーに参加したいんですけど、仕事ありますしね。仕方ありません。
うちの嫁さんの内職みたいな感じに考えてるんですけどね、ちと慣れてくるまでは嫁さん一人には任せておけない模様です。証券コードたたいてチャート閲覧してたら横で適当な数字並べて「この株見てみて」っていうレベルです(笑)いわゆるゴロ合わせのようです。このままじゃただでさえギャンブル性が伴うのに、ホンマモンのギャンブルになってしまいます(爆)
とは言うものの、シロウト2人でちょこまかと探り探りでやってることですのでイッチョコマエにはいつ頃なれるかも分かりませんが、のんびりとやっていきます。^^
posted by Golfin at 11:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

昨日のブリーダーの件・・・

皆様、お騒がせ致しましたことをお詫び申し上げます。

何人かの方はこれの前の記事(もう消去しました。)を読んでくださった方がいらっしゃると思いますが、どうも100パーセント正当な内容でもなかったらしいです・・・。
ブリーダーが在庫を何とか処分したくてこのようなことを考えたのか(要は激安販売)いろんな方々にこのような記事が回っている間に少し内容がおかしくなってきたのか、その辺りはよく分かりません。
とりあえず今回消去した記事の関連記事を以下にペーストしておきます。

――――――――――――――――――――――――
茨城県では 動物に関しては保健所が担当ではなく
【茨城県動物指導センター】というところが担当しているそうです。
今回の このHPの内容について問い合わせも多く
担当の同センター愛護推進課の職員の方が
今回のブリーダーの元に確認に行ったそうです。

結 果
今のところ、HP記載の中の
「倒産」「放棄」「保健所送り」という
表現については当てはまらないとのことでした。

*「倒産」ということではなく廃業に向けて
ブリーディングを縮小しているということで、
すでに「倒産」しているという事は当てはまらない。

*「放棄」という事についてはブリーダーがちゃんと
育ててくれる里親さんが見つかるまで責任を持って
最後まで里親さんを探すと言っているので当てはまらない。

*「保健所送り」ということも上記のことから
そのようなつもりは無いとブリーダーは言っており、
今のところそのようなことは行われていないので当てはまらない。

茨城県動物指導センター・愛護推進課では
「この件を掲載したが...」という確認の問い合わせについては
【倒産】【放棄】【保健所送り】という表現については
訂正をお願いしていますとのことでした。

と言うことで内容が全く違うようです。
ただ詐欺などの行為ではないみたいですが
不適切な表現があったようですね。

ちなみにこんなチェーンメールに気を付けてとの
注意書きも里親捜しのサイトにあるようです。

――――――――――――――――――――――――――――――

この追加記事が本当に事実なのかどうかも不明といえない事もないでしょうし、例えば何らかの理由で「保健所送り」と言うことを世間から隠さなければならなかったとしたら・・・
とか考えているとなんとも言えないんですけど、ただ上記のような「疑いを招く材料」が存在している以上、前回の記事を消去することを選択しました。
もし僕が消去した記事を転載されている方がいらしたとすれば、その記事を「残しておく」又は「消去する」のご判断は本人様にお任せします。今回は、あくまで僕の判断で前回の記事を消去しました。(現在も掲載しているサイトは多数存在するようです。)

以上、お騒がせ致しましたことをお詫び申し上げます。

Golfin
posted by Golfin at 10:13| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

明日はお休み〜♪

やっときました♪2週間ぶりのお休み。ホントに休みから休みまでの間が長い・・・

明日の予定は・・・

●心斎橋大丸のティファニーに嫁さんのネックチェーン(修理)引取り。
●愛犬の散歩でどこかの公園。
●買物。
●ゴルフのガソリンメーターの修理。(ショップに連絡取らねば・・・)

ってなわけでおそらく余裕のある休日を送れそうです。
どこかその辺でゴルフのヘッドバルブでも見に行こっかなぁ♪


今日は暖かいから仕事終わったら洗車しよっかな〜♪
嫁さん洗車させてくれるかな〜♪(笑)
posted by Golfin at 16:20| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

