2007年05月20日

MP3&MP4Player・・・

飛んだのか???
って思うくらいの久しぶりの投稿ですw
すっかりGWも終わり、また平然とした日々の生活を送っている毎日ですが、今年はちと受験勉強がありまして・・・結構なにかと暇がありません・・・
家に帰るのもそこそこな時間になるので、友からの誘いも断り、強烈に付き合いの悪いGolfinですw
そのうち友を失いそうです(爆)

それと最近CD買ってません。。。正確に言うと原付通勤になり、受験勉強があり、音楽と触れ合う時間がかなり少なくなりました。これじゃあストレスも溜まる一方なのでイカンと思い、ヤフオクでMP3プレイヤーを買ってみました。
ま、どれだけ活用できるかは使ってみないとわかりませんが、容量は1Gでフラッシュメモリとしても使えるみたいなので何かと重宝すると思います。

MP3&MP4Player


また、MP3だけじゃなくMP4やテキストファイルなどにも対応しているようで、例えばPV等のビデオクリップ程度なら保存しておけばいつでも見ることができるようです。

昔は重くて大きく巻き戻しや早送りをすると電池がすぐになくなるカセットテープのウォークマンだったのが、今はソースのメディアが不要で小さくて軽量で、電池はPCから充電できるMP3プレイヤー・・・
ほんと時代って流れてますね。
posted by Golfin at 11:25| Comment(43) | TrackBack(1) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

VolkswagenPOLO

4月に入ったというのに昨日と今日はやけに寒いですね・・・
やっと原付通勤が楽になってきたと思っていた今日この頃だったのに昨日と今日は手が痛くなるほど冷たかったです。。。
この急な冷え込み、やっと開花した桜たちにもすごく迷惑かけたようですね。

という前置きはこの辺にして、最近になって嫁さんとクルマのことで時々話し合っています。(ま、買うのはまだちと先ですが・・・)
ただ、嫁さんとこーゆーハナシをすることになった最大のキッカケは、うちの子供の保育園は建物が近所にいくつかあり、どれが本館でどれが別館かはよくわからないのですが、この4月からのうちの子供の進級により送迎するクラスが以前よりもちと遠くなったからなんです。今はちゃりんこで送迎しているんですけど、まあ大袈裟に遠いわけでもないんですが、荷物が多いときとかはクルマがあったら助かるなぁ・・・って感じで・・・

で、このような経緯で・・・・
次回のクルマはメインドライバーは・・・
うちの嫁さんになることが予想されます(笑)
僕の通勤は原付通勤♪(ひょっとしたら原付2種くらいに買い換えるかもです。)

で、このようになるとワゴンタイプにこだわるよりもむしろ小柄なハッチバックのほうがベターな感じで・・・

VollkswagenPOLO POLOinterior

Volkswagen POLO 6NAHW
エンジン型式 AHW
種類 直列4気筒DOHC
内径X行程 76.5mm×75.6mm
総排気量 1389cc
圧縮比 10.5
燃料供給装置 電子制御式燃料噴射装置(マニェーティマレッリ)
最高出力 75ps(55kW)/5000rpm
最大トルク 12.8kg・m(126N・m)/3800rpm
過給機 なし
燃料タンク容量 45
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
燃費(10/15モード) 12.8km/リットル

↑が気になってます。
1.4リッターでレギュラーガソリン仕様可♪(財布にもやさしいw)
ロングドライビング時などの操縦性は乗ってないのでよくわかりませんがそこはVWですし信頼をおいて大丈夫だろうと思ってます。
もし6NAHWユーザーの方がこの記事をご覧頂きましたら良きアドバイスをお願いします(^∧^)

ただ・・・うちの嫁さんの希望もありまして、、、
それは・・・

「軽」け・い・じ・ど・う・し・ゃ・・・
税金安いし取り回しも楽だし、、、
確かにエコノミーで最近の軽自動車だとクオリティも良くなっているしいいクルマだと思いますが・・・どこかしっくりいかない自分もいまして・・・
ま、そのあたりはゆっくりと考えます。
posted by Golfin at 10:30| Comment(13) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

IE6とIE7

いやぁ・・・久しぶりの投稿です。。。
不定期更新にもほどがある更新ぶりですが、仕事が一段落するまでこんな状態になります・・・。

で今日、以前から気になっていたIE7をマイクロソフトHPよりダウンロードしてアップデートしてみました。

IE7.gif


使ってみた感想としては、仕事でもプライベートでも使い勝手は良さげです。また、動きが重たくなるのを予想していたんですが、逆にIE6よりも快適に動作している感じがしました^^
それと、IE6とIE7ではWEB上の表示の仕方が若干異なり、、、ひょっとしたら現在IE6でこのブログを見てくださっている方は右側のサイドメニューの位置が下のほうにズレて表示されているかも・・・
詳しいことはよく分かりませんが、IE7にしてこのブログを表示したら上部のフラッシュ画像が記事内に乱入してきていたのでスタイルシートをちとイジりました。すると今度はIE6で表示させると右側のサイドメニューがズレていて・・・とりあえずそのままです。
多分現在このブログはIE7でしかきちんと表示されないかも・・・

ま、このIE7、思った以上によかったです^^
posted by Golfin at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

あけましておめでとうございますw

めっちゃ遅いけど・・・
明けましておめでとうございます♪
いい加減に年明けて記事更新しないとなぁ〜って思ってたんですが、急に仕事が忙しくなってきたのでなかなか更新するネタも思い浮かばず。。。
っていうかこの記事を書いている今もネタは浮かんでいません(爆)
僕の仕事柄、春は忙しくなるんですが今日はちと暇です・・・
と、そんなときに更新してみました。
だから写真も無し。
ネタも無し。
なんも無し。

今思っていることは、最近寒くなってきたから前以上にクルマほしい・・・

ではでは。
posted by Golfin at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

Golfinの妄想そのA

先日かっちょいいクルマを見かけました^^
なんとも野性的というか豪快というか・・・
妄想でのみ、自分のクルマにすることができました♪多分こいつにかかっちゃーハマーも顔負けでしょ!
最高出力も最大トルクも総重量も、走行距離も年式もなにもかもまったく分かりませんし価格の相場なんてもっと分かりませんが、とにかくカッコイイって思ってしまいました。

あ、そうそう。
僕が転職でもすればこのクルマを僕の私物化(?)は無理としてもせめて運転はできると思います。多分。

で・・・・


それは・・・


これ↓↓↓
















タイヤいっぱい.jpg


どないでしょ?
かなりパワフルっぽくて野性的じゃないですか?
空調系とかちと心配ですが・・・きっとヒーターもエアコンも無さそうで夏暑くて冬は寒そう・・・
でもでもこのタイヤまみれのボディから一体どれだけのパワーがあふれ出すのかは気になるところです^^

こいつで通勤できたらなぁ・・・

Golfinの妄想そのA。
そのうちにそのBにつづきます^^
posted by Golfin at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

やっぱ形は3がいいなぁ〜・・・

これまでのブログ更新のペースがちとヤバめだったので、せめて週1回くらいは更新しようと思ってます^^;
で、昨日と今日はなんとなく書く気になってきてるので筆を取る。(←いや、キーボード・・・)

愛車がなくなったことにより、日頃の経費もかからずなんとなく次の車を考えるようになってきた私でございます。
と・・・いっても実際に買えるのはあと少なくとも1年ほどかかりそうですが。。。←最低でも1年間は我慢するって自分で決めました!原付買ったし。クルマの有り難さをもっと実感したいし。我慢表明!

でもでも気になるので仕事の切れ目などにオークションやクルマ関係のサイトをちと訪問・・・
で、感じたのが・・・やっぱりGolf4よりもGolf3の方がワーゲンらしい??
かな?
ん〜、まぁもっともワーゲンらしいのは誰がなんと言おうとBugになるんでしょうけど・・・ってことはGolfらしいってこと?いやいやそれだったらやっぱりせめてGolf2でしょ・・・
単純に僕がGolf3が好きなだけ??でしょうか・・・。Golf4はなんとなく国産っぽい匂いがするというかなんというか・・・機関に関しては3よりも4の方が数段に安定しているのは分かっているんですが、しかも4も対外に安くなってきている今日この頃なんですが・・・なんとなく3が気になって仕方がありません・・・と言っても1年先のお話ですが(爆)
ま、なんにしても個人的にかっちょいーって思ったワゴンを見つけたので乗っけます。(具体的に買う目処を立てることが出来ないのであくまでルックス重視で機関状態はまったく知りませんがw)

golfwagon.jpg


シルバーもなかなかなものですなぁ・・・
マークレスグリルも最初はあんまりだと思ってたんですが、今となってはスッキリしていていいのかな〜?なんて。
それに前のワゴンはフルエアロだったのがちと気に入らなかったんですが、これはエアロなしで純正でまとめています。で、ホイールの変更と車高調で少し下げているらしいです。これって結構理想っぽいです^^

Golfinの妄想その@でした^^
そのAにつづく・・・
posted by Golfin at 20:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

おひさしぶりでございます〜

おひさしぶりでございます・・・Golfinでございます^^
しかしまぁ〜記事の間あいたものでございますなぁ〜
愛車無くして書くにも記事に困りまして(苦笑)
ちなみにサリアンは毎日元気に僕を会社まで送り届けてくれています♪
只今約900キロを走行しましたが特になんのトラブルもなく順調です。なかなかやるものですな、ヤマハさん♪←っていうか単にアタリを引いただけ??(笑)
でも原付ライフは結構厳しい季節になってきましたね〜♪
寒いだけじゃなく昨日は雨の中クルマにひかれそうになってしまいましたし(爆)
あと20センチでアウトでしたwやはり皆さん師走真っ只中な感じですね。
気をつけて運転しましょう〜♪

それと、Golfinは引越ししたんですが、現在は引越しも落ち着き、前からやってみたかったインターネットの光回線(Bフレッツ)を導入し、快適なネット環境も作ることができています。っていうか当初僕の住んでいるマンションに光プレミアムが導入されていないので仕方なしにBフレッツにしたんですが、数日前に光プレミアム導入完了の通知・・・タイミング悪すぎ(爆)
そのうちにプレミアムに変更しようと思っています。(安くなりますしね^^)

今日は、気の利いた写真もなにもないのでこの辺で^^
posted by Golfin at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

マイアミ・バイス

昨日は休日だったので、結婚記念日(9月1日)の代用で嫁さんと映画を見に行ってきました〜♪(3年ぶりくらいの映画鑑賞です・・・)

見てきた映画は「マイアミ・バイス」です♪
これを見たくなったきっかけは、TVの映画紹介のCMでリンキンパークがBGMになってたからです(笑)

で、映画館で映画の本編が始まって・・・
瞬間にリンキンパークが流れ出しました♪僕は「やったーっ!」って気分だったんですが、リンキンパークが流れたのはその一瞬(約1分間ほど・・)だけで・・・ちと残念。。。

映画自体は「ドカーン」とか「バコーン」とか、よくあるアクション物だったんですが、無難に面白かった感じです♪(心の中ではちとワイルドスピード3を見るほうがよかったかな??って感じもありましたが・・・)

でも映画を見るたびに思いますが、やっぱ西洋人はかっちょいいですねぇ〜・・・なにをやってもサマになります^^

マイアミ・バイス.gif


それと最近CMでもやってるTSUTAYAのオンラインで借り放題できるってやつに先日登録してみました^^お試し期間があってその期間内はなんとタダでレンタルできるみたいです!(ま、もちろん継続しますが・・・)
郵送でCDやDVDを送ってきてくれて楽しんだあとは同封の返信用封筒でポストに投函して返却するというかなり画期的なシステムです!
ま、メインは子供用のDVDとかを借りるのがもくてきなんですけどね^^僕は毎日仕事が終わるのが遅いので借りまくっても見れません・・・;;
借りたDVDやCDなどのお奨めも今後紹介していきますね♪
posted by Golfin at 20:32| Comment(0) | TrackBack(10) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

新車です。

うちに新車がやってきました^^
しかも2台!←めっちゃ贅沢〜♪

もちろんVWです♪

・・・そうです、Newビートルです!

Newビートル.JPG


しかも一台はカブリオレです!
かわいいっしょ??

ウチの子供のためにと嫁さんが買ってきたものらしいのですが、肝心な子供がこの新車達を食べてタイヤが取れたらしいので、危険を察知して取り上げたとか・・・で、うちのグリュ(Mダックス)に遊ばせてみたところ、やっぱり食べてしまいそうなので僕のところにやってきました♪(ってことは新車ではなくて新古車??になるんでしょうか)
posted by Golfin at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

残暑お見舞い申し上げます・・・

VFSH00492.jpg


皆様、残暑お見舞い申し上げます^^
今夏もついに終わりを告げますね〜
とは言ってもまだまだ残暑は厳しい毎日です!
熱中症等には充分にお気をつけ下さい♪

今日、洗車して久し振りのワックスがけをしました・・・が
写真こんなんにしたら全くわかりませんねw
posted by Golfin at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

オヒサシブリデス〜・・・

みなさんほんとにオヒサシブリデス。。。
ぶっちゃけ最近my Golfをかまっていません・・・。
時間も体力も気力もいっぱいいっぱいです〜。。。
新店はなんとかオープンしたものの、仕事量はずーーーーっと増える一方通行です。

休みの日は出かけるよりも寝たい気持ちでいっぱいな今日この頃ですが、、、
こないだやっとケータイ変えました。
っていうのも以前にもココに書きましたが、使ってたケータイを無くしてしまい、しばらくの間昔使ってた電話を復活させて使っていたのですが、写真の画素数が低く、ココにUPできるような写真を撮ることができませんでした。ま、デジカメで撮ったら早い話なんですけど、デジカメを持ち歩く手間がいやなので・・・
ま、といっても今現在肝心な写真はまったく撮ってないんですがね(汗)

とにかく今は(今も??)毎日キツイっす〜・・・

でもダラダラではなく少しでも早く落ち着きたいので今は自分を自分で馬車馬のように使っています。(これが結構よく動きます! 爆)

ま、そんなこんな毎日を過ごしていますが、

たまには洗車でもしたいです。(現在かなり汚いMy Golfです。。。)

みなさん暑いさなかですのでくれぐれもお身体にはお気をつけくださいね〜
posted by Golfin at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

中心性脈絡網膜症・・・

ブログ補欠のGolfinでございますw
毎日暑くなってますね〜・・・僕の仕事は相変わらずですが僕なりに毎日必死です(笑)
で、昨日からのことですが・・・夕方から奇怪なことが起きております。
それは・・・
周りの人たちがみんなサーファーに見えるという、とても不思議な現象です(笑)
右目は普通に見えてるんですが、左目で人をみるとみんなこんがり色に日焼けして、サーファーの人のように見えるんです。
で、今日になるとそれに加えて物の輪郭がゆがんで見えるようになってきました。
で、嫁さんにインターネットで調べてもらったら「中心性脈絡網膜症」という症状が疑わしい感じです。
特にこの症状が原因で失明したりとはないそうですが、反面に完治するのも困難なようです。現象が治まるまでは約3週間前後らしいのですが一度おさまってもまた再発することがあるそうです。
ま、痛みやかゆみとかはないので特に苦痛的なものはありませんが、クルマの運転時はいつも以上に気をつけないとふとした瞬間に事故にでも繋がったら困りますからね。
で、この症状の原因は「日々のストレスや過労」だとか・・・
いわゆる現代病ってやつですね。
皆さんも健康にはホント気をつけてくださいね♪

とりあえず次のお休みに眼科に行ってきます。
posted by Golfin at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ホント更新できない・・・

最近、愛想ナシなGolfinです。。。ゴメンナサイ・・・
新店の準備やら日々の業務に追われていて仕事と格闘する毎日を送っています。。。
みなさんから暖かいコメントを頂いているのに早急にご返答ができなくてホント申し訳ございません。

お詫びの更新でした。。。
どうか皆様、この先も、長い目で、よろしくです。
posted by Golfin at 18:25| Comment(13) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

カラダコワシマシタ・・・

ようやく新会社も決まり、初出勤の日も3日後と迫ってきている僕ですが、ここにきて体調不良・・・

食欲ナシ・嘔吐・下痢・微熱・悪寒

フラフラです。。。
新店立ち上げのプレッシャーからかも知れませんが、こんなことではいいスタートを切ることが出来ません。。。なんとか一日でも早く回復しなければ・・・。変に焦ります。。。

ちなみにマイGolfはというと・・・洗車も満足に出来てません・・・ちと放ったらかし状態です。ホイールにはブレーキダストがいっぱい(笑)
初出社の日までには洗車くらいは済ませておきたいです。っていうか、前の会社は実質の倒産なので、今月の給料はナシ・・・(-_-、
当分洗車くらいしかできません。。。トホホです。
posted by Golfin at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

最終決定〜♪

え〜っと・・・
僕の就職活動ですが、いろいろと検討しましたが最終決定することが出来ました。
当初一度丁重にお断りさせていただいた企業さんなんですけど、、、後日のお話で安心と可能性という名の魅力を感じたため急遽変更することとなりました。もちろん不動産関係の企業になるわけですが、新店の立ち上げです。新店の立ち上げは今まで何度か経験してきましたが、決して楽な仕事ではありません。並みの気持ちでは1つの店舗を立ち上げることはできません。正直僕も自信満々って訳じゃないんですけど、その企業さんは資産があるので業績向上のためなら経費をどんとつぎ込めるので「自分自身が不安要素いっぱいな分、ありとあらゆる手法でチャレンジできる」と思い、入社させていただく決意をしました。最初は新店の立ち上げ等のある種「ギャンブル」は避けて通っていこうと思ってたんですけど、もう一回やります!

あ、でもブログは放ったらかしにしないですからね^^
今後ともよろしくお願いします♪

それから、今回の僕の転職につき、ご心配頂いた皆様には心より御礼申し上げます。これできちんと落ち着くことが出来ましたのでご報告も兼ねまして本記事をアップしました。ありがとうございます。
posted by Golfin at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

中間報告〜♪

ちと久し振りの更新です。
更新してない間も皆様からのアクセスがあるのは非常に有難い限りです!
ありがとうございます♪

年甲斐のない就職活動もそろそろ終盤を向かえそうです♪
先日、以前からお声を頂いていた2社にお話しを伺いに行ってきました。
2社とも不動産業です。

1社は賃貸不動産仲介業(リーシング)、賃貸物件一般管理業
1社は自社賃貸物件管理業、賃貸マンション売買業、自社物件建売住宅の販売業
です。

上の方の1社は賃貸不動産仲介業なので僕が今までやってきた仕事となんら変わりないので入社すればそのまま仕事につけるんですが、でも幅広い不動産業界の中で賃貸仲介に拘る理由なんてどこにもないので、僕が今回選択したのは下の方の1社です。マンション管理業でも家主業になります。更にマンションの1棟売買や、古物のマンションを仕入れてリメイク(リロケーション物件)しての転売や、一戸建て住宅の販売など、建築、管理、リーシング、販売等をオールインワンにしたゼネコン系の動きをしている会社です。この会社なら僕が今まで経験して覚えた知識や培った知恵を存分に活かせることができるし、更に業界でのもっと幅広い知識や知恵をたくさん吸収することもできます。
ほぼ決定な感じですが、あと1社お伺いしなければならないところがあるので100%ではありません。こんな僕に折角お声を掛けていただいているのですから絶対に不義理なことだけはできません。(そんなことしたらバチあたります)お声を掛けていただいている会社さんには心行くまでお話しをお聞きし、お世話になるにせよお断りさせていただくにせよ、全てにおいて失礼の無いよう丁重にお話しをすすめていくつもりです。

以上、中間報告でした。
posted by Golfin at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

いつもありがとうございます。

まず皆様、このような内容の無い僕のブログにいつもお越しいただき誠にありがとうございます。皆様のご訪問、お声がけのおかげでほぼ連日の更新を続けることができている僕のブログですが、誠に勝手ながらここしばらくは更新を不定期にさせていただきます。(不定期ですので時々更新はします。)
いつもご訪問いただいている皆様方には本当に誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

又、不定期更新になる理由としては、世間一般でよく言われる私的な理由となるわけですが、心底深刻な問題ではありません。今の時代、決して珍しい訳でもない「会社の危機」ってやつです。これは僕の中では誰かがよく言ってた「想定内」です。
僕自身としてはできるだけ早く連日更新に復帰したいと思っています。
一人暮らしのときは対外の状況のときでも落ち着いていられたんですけど、家族を持ち子供を抱えるとそういうわけにも行きません。これは僕が家族を守っていかなくてはならないという「僕の使命感」ではなく、僕自身が僕の手で家族を守りたいという「僕の願望」です。「使命感」は「強制的にやらされている」という心理が働くので気持ちの上で弱くなるものです。その反面、「願望」は誰に何を言われることなく自分自身が「そうしたい!」と願うことなのでその気持ちは限りなく強いものです。
僕は常に家族を「守っていきたい、幸せにしたい、裕福にしたい。」と願っています。
ちと関係ないようなお話をしてしまいましたけど・・・(笑)

皆様、今後ともどうか長い目で宜しくお願いします。
posted by Golfin at 10:54| Comment(16) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

おはようございます〜♪

ちと天気の悪い朝ですね^^
ムシムシと暑くて早くも梅雨を感じさせてくれるような。

なんだかんだで明日から3日間お休みになりそうです。ま、お休みと言っても会社が休みなだけで僕は3日と5日は仕事が入っているので実質4日の1日だけがお休みなんですけどね。でもまぁウーファー取り付けたりとかデッドニングしたりとかの時間はなんとか空けれるかも・・・です。
最初っからGWナシだと思ってたので、ちと嬉しいです。とっとと仕事片付けて自分の時間つくろー♪
posted by Golfin at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

めちゃ眠い〜・・・

え〜っと・・・
僕が勤めている会社は今ちと不安定なときでして・・・
昨日仕事が終わってから会社のことで社長とミーティングしてました。
いろいろと話していて終わったのは・・・

午前4時


で、今日9時に出勤・・・眠いでございます。。。
気を抜くと、、、普通に寝てしまいます・・・。
posted by Golfin at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

心配やなぁ・・・

今日仕事の終わり際に嫁さんからTEL。
「U←(子供)が高熱出してるから出来るだけ早く帰ってきてぇxxx」
速攻で帰ってきたんですが、それでも普通の病院がやってる時間ではないのでクルマで15分くらいのところにある救急病院に行ってきました。
ココの救急病院は以前にも子供がお世話になったことがあるんですけど、あんまりしっかりと処置してくれないんです・・・。
今日も前回と同様に聴診器当てて喉調べて熱さましの薬を出してもらっただけ・・・。ちなみに前回も同じような感じで帰ってきて、翌日に別の病院に連れて行ったら即入院っていう始末・・・。
ホント安心できない病院です。救急病院ってそんなものなんでしょうか?
GW突入で病院関係も止まっちゃうので非常に困りました。。。
posted by Golfin at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

