2007年03月08日

VWノベルティ

久しぶりにVW関連の記事を書くような気がします・・・
今日、ちょっと嬉しくなるアイテムを手に入れました♪

それは・・・

DSC00023.JPG


これです^^

中々にかわいいでしょ?
GolfとPOLOのクリップです^^
クリップに書かれてある名前が違うだけと思ったんですけど、よく見れば形そのものが微妙に違いますw
ちゃんと作ってますVW。
あいにくWagonはなかったんですけど、今はこれでも十分です(笑)
僕がディーラーに行ったわけじゃないんですけど、一昔前のVWトースターにしてもVW社ってユーザーのツボみたいなのをよく知ってますよね^^
posted by Golfin at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ■Golf日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜。こんにちは。ポロに乗っているP助と申します。こんな可愛いノベルティあったんですね〜。ポロの方、欲しいなあ…。また寄させて頂きます!
Posted by P助 at 2007年03月30日 10:04
はじめましてP助さん^^
Golfinと申します♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

このクリップ、なかなかに可愛いですよ♪VWのノベルティって結構マニア心をくすぐるアイテムが多いですよね^^
ま、今の僕にとってはこのようなグッズよりもむしろVW自体が欲しいんですが(爆)
なにはともあれ今後ともよろしくお願いします。
Posted by P助さん←Golfin at 2007年03月30日 20:59
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35510429

この記事へのトラックバック
×

