2007年02月18日

久しぶりの音楽日記〜♪

このBlogに音楽日記のカテゴリを作っていたことを忘れていました(爆)
以前はネタに困ったときはこのカテゴリに助けてもらってました。
で、今回も頼らせていただきます。

今月はFM802はブラックミュージック強化月間とからしく、その系の音楽が流れているのが目立ちます。僕はコテコテのブラックは苦手なんですが、軽い感じのブラック系ヒップホップやラップミュージックは好きです。で、今日のCDは何ヶ月か前に購入したものでこれまでFMで取り上げられることも殆どなかったんですけど、このブラックミュージック強化月間にきてJay-Zなどに交えて時々このアクセントが流れるようになりました。



で、このアルバムを買う動機となったのが11曲目の「クランク・クランク」を聞いたから・・・
一昔前に大人気だった、あのKris Krossの名曲Jump Jumpのカバー曲です。一瞬当時のKris Krossを思い出します。っていうか声色も結構似てたりして♪
で、衝動買いしました。
今も時々聞いてます〜♪
posted by Golfin at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ■音楽日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回会うとき貸していただけませぬか。。
Posted by @茄子 at 2007年02月23日 21:44
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。