2007年02月13日

IE6とIE7

いやぁ・・・久しぶりの投稿です。。。
不定期更新にもほどがある更新ぶりですが、仕事が一段落するまでこんな状態になります・・・。

で今日、以前から気になっていたIE7をマイクロソフトHPよりダウンロードしてアップデートしてみました。

IE7.gif


使ってみた感想としては、仕事でもプライベートでも使い勝手は良さげです。また、動きが重たくなるのを予想していたんですが、逆にIE6よりも快適に動作している感じがしました^^
それと、IE6とIE7ではWEB上の表示の仕方が若干異なり、、、ひょっとしたら現在IE6でこのブログを見てくださっている方は右側のサイドメニューの位置が下のほうにズレて表示されているかも・・・
詳しいことはよく分かりませんが、IE7にしてこのブログを表示したら上部のフラッシュ画像が記事内に乱入してきていたのでスタイルシートをちとイジりました。すると今度はIE6で表示させると右側のサイドメニューがズレていて・・・とりあえずそのままです。
多分現在このブログはIE7でしかきちんと表示されないかも・・・

ま、このIE7、思った以上によかったです^^
posted by Golfin at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまりにも更新されないからURL無くしちゃったわよ(汁)
いや、ハードが壊れて新しくしたので、いろんなデータが消えちゃったとです。。
もう一回教えてくれて助かりまちた。

年に一回も逢えないですが、あと2週間で無職になるので、暇みてお店に伺います♪
たまにはHP更新して、たまには遊んでくださいなヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
Posted by eko at 2007年02月16日 00:05
ちわっす^^
今は毎日の業務&メールチェック&返信&経理処理&フライヤー作成&そのたもろもろで手いっぱいです(泣)
基本的に2つのことを同時進行できないCPUを持つGolfinでございますので人一倍苦労しておりますw
Posted by ekoさん←Golfin at 2007年02月18日 09:39
8v0&8;*_, jj.ex-navi.biz, �n���r�l�����}�j�A, http://jj.ex-navi.biz/sm/131.html
Posted by �n���r�l�����}�j�A at 2011年09月21日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

