2006年12月26日

駆動系かな・・・

みなさん、ちょっと遅くなりましたが・・・
メリークリスマス^^

いやぁ・・・寒い毎日になってきましたなぁ・・・
僕のサリアンは購入後早くも1000キロの走行を突破しました♪エンジンも快適な音を鳴らしながら元気に回ってくれます^^(体はめっちゃ寒いけど・・・)

salientVvelt.JPG


で、これは購入当時からのことなんですが時速50キロ(私有地で走行)を超えるあたりから下回りのほうからなんやら異音が聞こえてたんですが、まぁ古い原茶利ということもありあんまり気にしていなかったんですが、ココにきて異音の音色が変化してきて最高速度で50キロ(私有地走行)がやっとな状態になってきました。異音が発生している箇所をそれなりに調べてみたんですが、どうも駆動部から鳴っている感じです。ウェイトローラーが悪いのかVベルトが悪いのか・・・多分そのアタリな感じなんですが、近々入院させることになるでしょうwまぁ年を明けて25歳になるサリアンですので仕方ないんでしょうね^^気になるのはウェイトローラーやVベルトやせめてプーリーケースくらいで直ってくれるかどうか。致命傷だったら・・・いややなぁ・・・
posted by Golfin at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Salient日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30329033

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。