2006年12月13日

おひさしぶりでございます〜

おひさしぶりでございます・・・Golfinでございます^^
しかしまぁ〜記事の間あいたものでございますなぁ〜
愛車無くして書くにも記事に困りまして(苦笑)
ちなみにサリアンは毎日元気に僕を会社まで送り届けてくれています♪
只今約900キロを走行しましたが特になんのトラブルもなく順調です。なかなかやるものですな、ヤマハさん♪←っていうか単にアタリを引いただけ??(笑)
でも原付ライフは結構厳しい季節になってきましたね〜♪
寒いだけじゃなく昨日は雨の中クルマにひかれそうになってしまいましたし(爆)
あと20センチでアウトでしたwやはり皆さん師走真っ只中な感じですね。
気をつけて運転しましょう〜♪

それと、Golfinは引越ししたんですが、現在は引越しも落ち着き、前からやってみたかったインターネットの光回線(Bフレッツ)を導入し、快適なネット環境も作ることができています。っていうか当初僕の住んでいるマンションに光プレミアムが導入されていないので仕方なしにBフレッツにしたんですが、数日前に光プレミアム導入完了の通知・・・タイミング悪すぎ(爆)
そのうちにプレミアムに変更しようと思っています。(安くなりますしね^^)

今日は、気の利いた写真もなにもないのでこの辺で^^
posted by Golfin at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度でーす!
いやぁー寒くなってきましたねぇー!
こちらは、いつ雪が降るか心配な日々をすごしてます。
秋に、2度原チャですっコケました(汗
怪我も何もなかったのですが・・
気温が下がるとグリップがなくなるので要注意ですねぇ。
知人が数名程事故ってしまいました。原チャでは更に生身に近い状態ですから、お互い気をつけましょうね〜♪←ヲマエが危ないだけDA!
それではまた・・・

p.s.くれぐれもご無理をなさらないように、お仕事がんばってください!
Posted by うたまる at 2006年12月14日 14:10
毎度です〜♪
ご無沙汰しております^^;
うたたまるさんはフルチューンDIOなので特に気をつけて運転してくださいw

あ、そういえばいつもの会社の帰り道に中古車屋さんがあるんですけど、なかなかにイケてる赤の6NのPOLOが売っています♪全体的にちょいスポーティーな仕上がりで小柄なPOLOの可愛さがより引き立てられている感じです♪
そのうちにケータイでパシャリしてココにアップしますね〜♪

それではお互いに特にカゼには注意しましょうね^^
Posted by うたたまるさん←Golfin at 2006年12月15日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。