2006年10月27日

明日からサリアン通勤開始です〜

ごぶさたです、Golfinでございます。
無事に引越しを終えました。
明日からいよいよサリアン通勤開始となります。寒くなってきつつある今日この頃なのでちと嫌気がさしていますw
なんとか一年はがまんしてVW復活をかなえたいと思っています・・・

で、昨日サリアンをちとカスタムしました^^
カスタムといってもグリップを白の樽型グリップに変えてミラーを社外品に取り替えただけですw総費用は約3000円也♪
VW復活のためにもお金は控えめに・・・
でもこれが結構キマっていて(僕の中では・・・)気に入ってしまいました(笑)

salient.JPG


それと、買ったときに調整されていると勝手に思っていたキャブレターが実はセッティングめちゃくちゃでガソリン濃度の濃いこと濃いこと・・・。
信号待ちするたびにエンストするはカブりまくるは・・・。ドライバー一本でエアー調整してなんとか普通に走るようになりました。ちなみにマフラーは若干詰まり気味です^^マフラーに関しては新品に取り替えるにも肝心な新品マフラーが存在しません(爆)
ま、プラモデル程度の感覚でちょこちょこといじっていこうと思っています♪なんでも楽しまなければ損ですからね^^
posted by Golfin at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Salient日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Golfinさん おひさしぶりです
お引越し お疲れ様でした
色々あったみたいですね ゴルフを手放されたのは残念ですが いろんな事情があっての事
またチャンスがあれば またVWに復活してくださいね

サリアン懐かしいですね〜
程度もなかなかよさそうですね
サリアンって昔 プラモでてましたよね
Posted by 55 at 2006年11月01日 00:44
55さん、どーもオヒサシブリでございます。
あまりにも早いお別れになってしまって。
気に入っている状態でクルマを手放すのって結構キツイですね・・・
でも必ずVW買いなおしますので今後ともよろしくです♪
今度はGolf4のワゴンを狙おうかと思ってます〜。
それまではこのサリアンで頑張ります(笑)でもほんと調子いいですよ^^文句も言わずに走ってくれますw
Posted by 55さん←Golfin at 2006年11月02日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。