2006年09月03日

新車です。

うちに新車がやってきました^^
しかも2台!←めっちゃ贅沢〜♪

もちろんVWです♪

・・・そうです、Newビートルです!

Newビートル.JPG


しかも一台はカブリオレです!
かわいいっしょ??

ウチの子供のためにと嫁さんが買ってきたものらしいのですが、肝心な子供がこの新車達を食べてタイヤが取れたらしいので、危険を察知して取り上げたとか・・・で、うちのグリュ(Mダックス)に遊ばせてみたところ、やっぱり食べてしまいそうなので僕のところにやってきました♪(ってことは新車ではなくて新古車??になるんでしょうか)
posted by Golfin at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
チョロQですね 
お子さんが小さいと 大変ですよね
何でも 口に入れちゃうし!
おもちゃ選びも 難しいですね

今はチョロQも種類増えましたね〜 明らかに大人向けのヤツ(笑)
ウチもなんだか カスタム用の新車とか中古車
や解体車が大量のミニカーが・・・
そろそろミニカーカスタムやらないと
Posted by 55 at 2006年09月04日 22:08
55さん毎度こんばんはです〜♪
そうなんですチョロQです。
僕が子供の時は元祖のチョロQが発売されてその中に豆チョロとかビッグチョロQとかがあって、お小遣いの殆どをつぎ込んでいたのを覚えています(笑)あ、それとサンキューパックってのがあったと思います♪いま思えば懐かしい〜!

そういえば55さんはミニカーの趣味もお持ちだったんですよね!ミニカーって、その歴史が古い分、かなり奥が深そうですね。
それにまた・・・男ってのはそういうアイテムに、、、弱いんですよねw
ついついハマってしまいます^^
Posted by 55さん←Golfin at 2006年09月06日 21:09
毎度でーす!
いいですね!VWのチョロQ!
PS2のチョロQとかソフト全部持ってたり。。(←狙ってVWボディーばっかり選らんでたり。)
今月末には新しいチョロQラジコンが出るそうです。
1200円だとか!外車がまだラインナップにありませんが無理やり載せちゃいますか!(笑
Posted by うたたまる at 2006年09月08日 09:42
うたたまるさん毎度です〜♪
デジQに続いてチョロQです(笑)
僕がVWに乗りだしてからうちの嫁さんもVWを意識するようになってきてるみたいでw
クルマのおもちゃを買う時はなぜかVWに目が行くようです♪
で、あいにくチョロQのゲームソフトは持ってません・・・;

一時にVWのおもちゃをクルマの中に飾ろうかと思ったんですが、子供にツブされて終わるのがオチだと思い、ヤメマシタw

で、オモチャ達は行き場もなく現在PCの横でおとなしく置かれています(笑)
Posted by うたたまるさん←Golfin at 2006年09月09日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。