2006年08月13日

まいどまいどオヒサシブリです〜

えーっと。
まず最初に、
決してこのブログのこと、忘れてません。(爆)
ちゃんと覚えていますし飽きてもいません。

言い訳から入るところがなかなかに自己嫌悪感でいっぱいですw

で、本日もお仕事なんですけど明日から3日間はお盆休み〜♪
と、いうことで嫁さんの実家まで子供と3人で今日の夜中からMy Golfでランデブー♪
先週にオイル交換(Castrol XF-08)もすませました♪10-40のオイルを入れようと思ってたんですが、在庫がなくて今回の5-40のオイルを使用することになりました。ちなみにこのオイルがいいものなのかどうなのかはよくわかっていません(笑)それと切れていた右のブレーキランプ(笑)も交換しました♪その他ブレーキパッドのチェックやタイヤの空気圧もチェックしてとりあえずはOKです!欲を言えば念のためにイグニッションコイルくらいはダッシュボードに転がしていきたいところですが(以前に痛い目にあってるので)なんとなくいけそうなので特に持ち合わせていません。
ちなみに行く先は島根県の隠岐の島です。海の幸いっぱいです♪
今日の夜に大阪を出発して島根県の松江のフェリー乗り場まで行き、適当なところで寝ます。嫁さんと子供は車の中で寝かせて僕はその辺のベンチとかで寝ようと思ってます。
と、いうことで今日は仕事が終わってから即洗車しなければなりません。できればワックスもかけたいところですが時間によりけりです。仕事が終わるのもなかなかな時間になりますんでね。ま、あと必要なものといえば・・・
「気合」だけですな(笑)
posted by Golfin at 11:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ■Golf日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事 お疲れ様です もう少しで夏休みに なりますね 隠岐の島までのドライブいいですねー 海の幸豊富なのは羨ましいです 気おつけてドライブ行ってください 僕は今から飲みに言ってきま〜す
Posted by しんじ at 2006年08月13日 17:01
しんじさん毎度です〜♪
昨日の晩、10時頃に帰宅しました。
大阪から島根の松江までは片道約300キロ程度で途中で何度か休憩しながらで約6時間弱で到着できました。少し飛ばせばもうちょっと時間短縮できそうですが、僕のクルマの場合例のATの件もありますんで無難に平均速度100キロ前後でのんびりと向かいました(笑)特にトラブルに見舞われることもなく無事に走行できてホッとしましたw

しんじさん、病み上がりの飲みすぎは禁物ですぞ!(笑)
僕は今日、仕事に行ったら以前に勃発した中心性脈絡網膜症がまた現れてきて回りの人全員がやけに日焼けして見えます(爆)
ホント健康第一ですね・・・
Posted by しんじさん←Golfin at 2006年08月18日 00:57
松江までのドライブお疲れ様です 結構な距離走りましたね ゴルフにトラブル無くてよかっです 病み上がりで ソルティードックとジンライムがぶ飲みで体調壊しました(笑) 明日から仕事ですが 本調子じゃないです(笑) Golfinさんも かなり仕事でストレス溜まっているようですね ストレスに負けず頑張っていきましょう
Posted by しんじ at 2006年08月20日 20:40
しんじさん毎度です〜♪
病み上がりからソルティドッグはまだしもジンライムはなかなかに効きそうですね^^
ついに明日からお仕事ですか・・・
休み明けの初日は結構ブルーな心境になりますよね。。。

ホントお互いに頑張っていきましょうね!
近々隠岐に行った記事をアップしますね〜♪
Posted by しんじさん←Golfin at 2006年08月20日 22:23
毎度です
ジンライムは効きましたね〜
長期の休みの後は ほんと仕事したくないですよね でも金のためには頑張らないと(笑) 隠岐の記事楽しみにしておりますよ〜
Posted by しんじ at 2006年08月23日 01:53
しんじさん毎度お世話様です〜♪
そろそろ病み上がりな時期でしょうか?

そうです、金の為には頑張らねば!←同感です。(でもたまには金に縛られない生活をしてみたいですw)
ま、お互いお正月まで頑張りましょう!

隠岐の記事、アップしましたのでよかったら見てください♪
Posted by しんじさん←Golfin at 2006年08月24日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。