2006年07月23日

オヒサシブリデス〜・・・

みなさんほんとにオヒサシブリデス。。。
ぶっちゃけ最近my Golfをかまっていません・・・。
時間も体力も気力もいっぱいいっぱいです〜。。。
新店はなんとかオープンしたものの、仕事量はずーーーーっと増える一方通行です。

休みの日は出かけるよりも寝たい気持ちでいっぱいな今日この頃ですが、、、
こないだやっとケータイ変えました。
っていうのも以前にもココに書きましたが、使ってたケータイを無くしてしまい、しばらくの間昔使ってた電話を復活させて使っていたのですが、写真の画素数が低く、ココにUPできるような写真を撮ることができませんでした。ま、デジカメで撮ったら早い話なんですけど、デジカメを持ち歩く手間がいやなので・・・
ま、といっても今現在肝心な写真はまったく撮ってないんですがね(汗)

とにかく今は(今も??)毎日キツイっす〜・・・

でもダラダラではなく少しでも早く落ち着きたいので今は自分を自分で馬車馬のように使っています。(これが結構よく動きます! 爆)

ま、そんなこんな毎日を過ごしていますが、

たまには洗車でもしたいです。(現在かなり汚いMy Golfです。。。)

みなさん暑いさなかですのでくれぐれもお身体にはお気をつけくださいね〜
posted by Golfin at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度〜です!
毎日欠かさずチェックはしていたのですが、お忙しいようで・・・
お元気そうで何よりです!
あんまりきばりすぎてお体を壊さないでくださいまし!m(_ _)m
毎回言ってるようですが、体が資本ですから!
自分のほうはaf impの取材も終わり、今から9月発売が待ち遠しいです!
まだコツコツいじってます。(暇人学生爆
まだ就職決まってないですけど。。

マイペースでこれからもがんばってください!
なんて言葉しか贈れなくてもどかしいですが(^^;
それでわまたっ!
Posted by うたたまる at 2006年07月25日 02:15
どーも、毎度っす〜^^
不定期更新中にもかかわらず毎日チェックしていただいてるなんて・・・
ありがとうございます!

ほんと最近はブログを放ったらし状態で特にうたたまるさんのように毎日来ていただいている方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
わかっていたものの新店の業務は終わることを知りません。軌道に乗ってきたら仕事中にブログを作るくらいの時間はたっぷりあるんですが、、、今は考えることすらできない状態です(泣)
ほんとにとことんマイペース更新なぼくのブログですが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by うたたまるさん←Golfin at 2006年07月25日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21256384

この記事へのトラックバック
×

