2006年06月06日

ホント更新できない・・・

最近、愛想ナシなGolfinです。。。ゴメンナサイ・・・
新店の準備やら日々の業務に追われていて仕事と格闘する毎日を送っています。。。
みなさんから暖かいコメントを頂いているのに早急にご返答ができなくてホント申し訳ございません。

お詫びの更新でした。。。
どうか皆様、この先も、長い目で、よろしくです。
posted by Golfin at 18:25| Comment(13) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもっす〜
お疲れ様です!お仕事を優先させてくださいな!くれぐれもご無理をなさらずに・・・
ここが頑張りどころですよ!(って生意気言ってすみません・・・)
余裕ができたらまたコメントのやりとりでも(笑
とりあえず、頑張り過ぎずがんばってください!
Posted by うたたまる at 2006年06月08日 10:57
どもっ!毎度っす〜♪
温かいお言葉、ありがとうございます。
仕事優先って言うか仕事しか出来ない状態(爆)
でもうたたまるさんの仰るとおり、身体を壊してしまったらなんにもならないので、その辺りは自分をコントロールして日々を乗り越えていきます。
オフ会とかに参加できるくらいの余裕が早く欲しいです^^
Posted by うたたまるさん←Golfin at 2006年06月09日 23:06
毎度でっす
仕事なかなか落ち着かないようですね 僕もブログの更新さぼっています 色々と忙しくて(笑) 体だけは壊さぬよう頑張ってください
Posted by しんじ at 2006年06月09日 23:37
しんじさん、こんばんは!毎度で〜す♪
お返事遅くなって申し訳ございません。
毎日毎日、帰宅時間が日付が変わる頃になるのでなかなかブログまで手が回りません。。。そのうちに落ち着くとは思いますが、今ではまだまだ先がみえません。。。
しばらくの間、更新が不定期になりますが必ず復活しますので、どうか長い目で宜しくお願いします。。。
しんじさんもお仕事が忙しいようで、お互い身体には気をつけましょうね^^
Posted by しんじさん←Golfin at 2006年06月12日 23:47
仕事が忙しすぎるのも大変ですが 暇よりは いいと思います 早く仕事も落ち着いて ゴルフワゴンに手を入れてくださいね〜 僕も忙しくてバテぎみです
そうそうこのまえ Golfin さんの車の遮熱板の溶接がはがれて 異音していると言ってましたよね こないだ本で見たんですが ホースバンドで固定するやり方乗っていました バンドはホームセンターに売っていると思います これなら 車の下にもぐることが出来れば自分で出来ると思いますよ 又 仕事落ち着けばやってみてくださいね ではでは
Posted by しんじ at 2006年06月14日 00:48
しんじさん毎度です〜♪
またまたお返事遅くなってごめんなさいです。
遮熱板、DIYで処置できるんですね!
僕のクルマは車高が低いのでどこか適当な溝や崖にフロントぎりぎりで駐車して挑戦してみます♪そのときは細かな部分をまた・・・アドバイスをHelpです。(スミマセン、甘えてばかりで・・・)
とにかく今は仕事を一日も早く落ち着かせます。最近では休みの日も寝て過ごすことも多いです。結構な疲労が重なってきました。。。まじでしんどいです(笑)
Posted by しんじさん←Golfin at 2006年06月17日 00:50
毎度です 返事遅くなったの気にしないでくださいね 仕事優先で頑張ってくださいね ブロックかなんかにフロントのタイヤを乗り上げさしたら 作業しやすいかも知れませんね ホースバンドのメーカーサイト書いと来ますねhttp://www.nicenet.info/nicenet.cgi?category=100402
ダイソーでも売っているの見たこと有りますんで 値段高い物ではないと思いますよ
また作業する時には 細かく説明いたしますねー とりあえず 仕事頑張ってください
Posted by しんじ at 2006年06月18日 19:27
毎度です 返事遅くなったの気にしないでくださいね 仕事優先で頑張ってくださいね ブロックかなんかにフロントのタイヤを乗り上げさしたら 作業しやすいかも知れませんね ホースバンドのメーカーサイト書いと来ますねhttp://www.nicenet.info/nicenet.cgi?category=100402
ダイソーでも売っているの見たこと有りますんで 値段高い物ではないと思いますよ
また作業する時には 細かく説明いたしますねー とりあえず 仕事頑張ってください
Posted by しんじ at 2006年06月18日 20:25
しんじさん毎度お世話様です〜^^
いろいろとお気遣いいただきありがとうございます。
仕事の方は遂に本格的起動に差し掛かっていて準備もそろそろ最終段階に取り掛かる今日この頃です。期待とそれ以上の不安が毎日僕に襲いかかってきます。

↑のホースバンド見たことあります!昔バイクのメンテでも利用したことがあります♪ひょっとしてブローバイホースの交換にも使えそうですね^^僕のブローバイホースは下部がちとフワフワになってオイルのようなものが染み込んでいる感じで「要交換」だと思ってます。(ブローバイホースが何の為にあるのかは実は知らないんですが・・・w)
この手のホースバンドなら金欠でも買えますし(笑)近々の休日に遮熱板をDIYしたいと思ってますので、その時は事前に申し出ますので、すみませんがアドバイスをよろしくお願いします。
(今月はとことんお金の掛からないDIY月間のGolfinです・・・)
Posted by しんじさん←Golfin at 2006年06月19日 00:58
毎度どうもー
毎日仕事お疲れ様です
このホースバンド 車の整備では良く使うアイテムですね ブローバイのホースにも使えますよ ブローバイって 未燃焼ガスのことで ホースを通って還元しています
詳しくはこちらhttp://www.engine-power365.com/engine/2006/01/post_169.html 遮熱板の件 特にアドバスって事もないです マフラーのパイプに溶接で遮熱板が取り付けてあるんですが それを外れないようにバンドで止めるだけです 針金巻いて止めてもいけると思いますよ〜 一応完成図の写真メールしておきますねー
Posted by し at 2006年06月22日 00:43
毎度どうもです〜♪
エンジンに未燃焼ガスがあるってこと知りませんでした・・・しかもご紹介いただいたサイトを拝見するとエンジンのピストンリングに負担をかけたりオイル漏れの原因になるだとか・・・たかが未燃焼ガスって感じですけどその実態はエンジンにとって怖い存在なんですね。
それと遮熱板の件、わざわざ写真まで送っていただいてありがとうございます。実は今日すこし見てみようかと思っていましたがあいにくの雨で見送ることにしましたw
梅雨のスキマにサクっと済ませますね♪
Posted by しんじさん←Golfin at 2006年06月22日 23:22
毎度です 僕もブローバイガスの事はあまり詳しくしりませんでした(笑) 又何かありましたら 連絡くださいねー 
Posted by しんじ at 2006年06月24日 21:30
毎度こんばんはです^^
毎度ながらお返事が遅くなって申し訳ございません。。。
新しい職場は来月のオープンに向けラストスパートってところです。
ちと身体を壊しぎみでアンダーな気分ですが、なんとか頑張っています♪
Golfくんは・・・たまには洗車したいですw
Posted by しんじさん←Golfin at 2006年06月30日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。