2006年05月23日

カラダコワシマシタ・・・

ようやく新会社も決まり、初出勤の日も3日後と迫ってきている僕ですが、ここにきて体調不良・・・

食欲ナシ・嘔吐・下痢・微熱・悪寒

フラフラです。。。
新店立ち上げのプレッシャーからかも知れませんが、こんなことではいいスタートを切ることが出来ません。。。なんとか一日でも早く回復しなければ・・・。変に焦ります。。。

ちなみにマイGolfはというと・・・洗車も満足に出来てません・・・ちと放ったらかし状態です。ホイールにはブレーキダストがいっぱい(笑)
初出社の日までには洗車くらいは済ませておきたいです。っていうか、前の会社は実質の倒産なので、今月の給料はナシ・・・(-_-、
当分洗車くらいしかできません。。。トホホです。
posted by Golfin at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度お疲れ様で〜す!
大丈夫ですか?
・・・って、大丈夫でないから風邪引くわけですが・・・(汗
昨日からウチの親父もダウンしてます。
うたまるは疲れでダウンしそうっす。。(就職活動激苦戦爆
Posted by うたたまる at 2006年05月23日 13:32
毎度っす〜♪
今日はなんとかご飯も食べれます^^ま、食った後は気分が悪くなるんですが・・・
明日くらいには完全復活できることかと思います。初出社を控えているので早く治さないと余計に疲れる気がするのでw

季節の変わり目ってホント自己管理をしっかりしないと自身が痛い目にあいますね^^
うたたまるさんもご無理はなさらずに、それとお父さんもお大事にしてくださいね♪
Posted by うたたまるさん←Golfin at 2006年05月23日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18233629

この記事へのトラックバック
×

