2006年05月21日

最終決定〜♪

え〜っと・・・
僕の就職活動ですが、いろいろと検討しましたが最終決定することが出来ました。
当初一度丁重にお断りさせていただいた企業さんなんですけど、、、後日のお話で安心と可能性という名の魅力を感じたため急遽変更することとなりました。もちろん不動産関係の企業になるわけですが、新店の立ち上げです。新店の立ち上げは今まで何度か経験してきましたが、決して楽な仕事ではありません。並みの気持ちでは1つの店舗を立ち上げることはできません。正直僕も自信満々って訳じゃないんですけど、その企業さんは資産があるので業績向上のためなら経費をどんとつぎ込めるので「自分自身が不安要素いっぱいな分、ありとあらゆる手法でチャレンジできる」と思い、入社させていただく決意をしました。最初は新店の立ち上げ等のある種「ギャンブル」は避けて通っていこうと思ってたんですけど、もう一回やります!

あ、でもブログは放ったらかしにしないですからね^^
今後ともよろしくお願いします♪

それから、今回の僕の転職につき、ご心配頂いた皆様には心より御礼申し上げます。これできちんと落ち着くことが出来ましたのでご報告も兼ねまして本記事をアップしました。ありがとうございます。
posted by Golfin at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴブサです^^
就職活動落ち着いたようですね。
実はわたくし、名刺は不動産の冠ついてるんです。仕事内容は全然違うんですがね・・
また落ち着いたらお茶のみに来てください^^。
Posted by シマコス店主 at 2006年05月21日 21:45
Golfinさん こんばんは
新店 立ち上げってめちゃめちゃ大変じゃないですか〜 体 壊さないように 頑張って!
Posted by 55 at 2006年05月22日 22:11
どーもで〜す^^
年甲斐のない就職活動もやっとのこと落ち着くことが出来ました♪
と、言っても今月の給料は見込めないので辛い毎日はコレカラモツヅクノデスガ・・・

不動産の業者免許って業種問わず持ってるところって結構ありますよね♪普段の業務には殆ど使うことが無くても事業拡大時や企業の社長とかの個人資産を運用するときとかに使ってるところもあるみたいですね。

また店主さんところのモーニングセットを頂に参りますね^^
Posted by シマコス店主さん←Golfin at 2006年05月23日 00:35
どーもで〜す^^
そうなんです。。。新店の立ち上げ・・・パワーいるんですよねぇ。。。
入社日直前の今からゾッとしてる部分もあるんですが・・・もうやるしかないっす。
で、55さんに僕の身体の心配されている矢先に身体壊しました(爆)食欲ナシ・食べたら吐き・下痢・微熱です。。。
プレッシャーからかも知れませんが、こんな時ほど慎重に業務に励みます♪
Posted by 55さん←Golfin at 2006年05月23日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。