2006年09月29日

皆様、ほんとに申し訳ございません・・・。

え〜っと。まず、皆様、本当に申し訳ございません。
実は非常に悲しいことになってしまいました。
結果からご報告しますと・・・この度、、、

MyGolfを手放します(泣)

ついこないだのことなんですが、うちにはグリュという愛犬がいるんですが、実はうちのマンションはペットを飼えないマンションでして・・・。


で・・・


マンションオーナーに・・・


そうなんです・・・バレちゃったんです。しかも近隣住民からの苦情で・・・


なんとかごまかそうかと思い、あの手この手で試行錯誤し、一瞬うまくいった感じになったように思えたんですが、その瞬間にまた同じ住民から苦情が入ってしまったらしく・・・終始がつかないようになってしまったんです。
まだ住んではいられる状況ではあるんですが、このままいくと最悪追い出しにかかられる可能性は十分に考えられるので、いつも家にいる嫁さんの精神衛生上のことも考え、引越しすることにしました。愛犬を手放せばずっと住んでいられるんですが、やっぱり生命も心も持っている動物ですので簡単に手放すことなど・・・できません。


で・・・


不動産は本業といえども、やっぱり引越しにはそれなりのお金がかかります。またペット対応物件しかダメなので諸条件もそれなりのお値段でして・・・。
今引越しをしてそのうえ磨耗してきたタイヤとブレーキパッドとローターと弱ってきたバッテリーを交換して、年明けに車検を通すほどの余裕がありません。
そこで生活のためにもクルマを手放す決心をしました。。。
自業自得とはいえども・・・やっぱ辛いです。

乗れば乗るほどに気に入っていたクルマですしね。。。

しかもこのブログでもいろんな方たちとお知り合いになれて、いろんな方々からアドバイスをいただいていたのに・・・


皆様、本当に申し訳ございません。


本日、クルマ屋さんから電話がありまして、只今からお引取りにお伺いしますとのこと・・・クルマ屋さんいわく次のお客さんを探して転売するとのことです。(査定は付きませんので)ですからまだ正確に売却したわけじゃないんですが、僕の前から姿を消すことになります。
ここ当面は社用車で行動することになります。
ほんと、あまりにも早いお別れです。去年の12月にこのクルマを購入し、10ヶ月間の付き合いです。すごく寂しい気持ちでいっぱいなんですが、全ては自分がまいた種です。今はココでお知り合いになり、いろんなお話をさせていただいた皆様と、僕が迷惑をかけた僕の家族と、僕が裏切ってしまった僕のGolfに非常に申し訳なく思っています。


でも、、、そのうちのいつになるかはまだわかりませんが、今のクルマとは変わってしまっても、せめてもう一度Golf wagonに乗りたいのでこのブログは残しておきますし、のんべんたらりではありますが記事も書き続けようと思っています。

皆様、本当に申し訳ございません。それと、本当にありがとうございました。

world1.JPG
posted by Golfin at 21:06| Comment(12) | TrackBack(0) | ■Golf日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

マイアミ・バイス

昨日は休日だったので、結婚記念日(9月1日)の代用で嫁さんと映画を見に行ってきました〜♪(3年ぶりくらいの映画鑑賞です・・・)

見てきた映画は「マイアミ・バイス」です♪
これを見たくなったきっかけは、TVの映画紹介のCMでリンキンパークがBGMになってたからです(笑)

で、映画館で映画の本編が始まって・・・
瞬間にリンキンパークが流れ出しました♪僕は「やったーっ!」って気分だったんですが、リンキンパークが流れたのはその一瞬(約1分間ほど・・)だけで・・・ちと残念。。。

映画自体は「ドカーン」とか「バコーン」とか、よくあるアクション物だったんですが、無難に面白かった感じです♪(心の中ではちとワイルドスピード3を見るほうがよかったかな??って感じもありましたが・・・)

でも映画を見るたびに思いますが、やっぱ西洋人はかっちょいいですねぇ〜・・・なにをやってもサマになります^^

マイアミ・バイス.gif


それと最近CMでもやってるTSUTAYAのオンラインで借り放題できるってやつに先日登録してみました^^お試し期間があってその期間内はなんとタダでレンタルできるみたいです!(ま、もちろん継続しますが・・・)
郵送でCDやDVDを送ってきてくれて楽しんだあとは同封の返信用封筒でポストに投函して返却するというかなり画期的なシステムです!
ま、メインは子供用のDVDとかを借りるのがもくてきなんですけどね^^僕は毎日仕事が終わるのが遅いので借りまくっても見れません・・・;;
借りたDVDやCDなどのお奨めも今後紹介していきますね♪
posted by Golfin at 20:32| Comment(0) | TrackBack(10) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

新車です。

うちに新車がやってきました^^
しかも2台!←めっちゃ贅沢〜♪

もちろんVWです♪

・・・そうです、Newビートルです!

Newビートル.JPG


しかも一台はカブリオレです!
かわいいっしょ??

ウチの子供のためにと嫁さんが買ってきたものらしいのですが、肝心な子供がこの新車達を食べてタイヤが取れたらしいので、危険を察知して取り上げたとか・・・で、うちのグリュ(Mダックス)に遊ばせてみたところ、やっぱり食べてしまいそうなので僕のところにやってきました♪(ってことは新車ではなくて新古車??になるんでしょうか)
posted by Golfin at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ■日常の日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

Golfのエンジンの原産国

久し振りの連続投稿ですw
昨日、このブログと相互リンクしていただいているしんじさんの記事を拝見させていただいたところ・・・
ちょっと気になることが書かれていました。

それは・・・

Golfのエンジンには原産国がドイツ製・メキシコ製があるようです

ホント以外でした。

本日僕のクルマをチェックしてみましたのでココでもご紹介します♪

エンジン.JPG


ご覧の通り、ドイツ製でした。
この部分に国名が書かれています。(メキシコ製の場合は3MEと書かれています)
宜しければ皆さんも是非一度確認してみてください^^
posted by Golfin at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Golf日記■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

